TOROKERU SALON FUKUOKA トロケル サロン フクオカ
驚異の美人オーラを放つ、容姿・接客ともに人気必至のセラピストです。
飾らない自然体キャラで話しやすく、素晴らしい接客センスで初めてのお客様にも安心してご利用いただけると思います。
数多くのニューハーフセラピストがいますが、なかでも3本の指に入るほどの美しさを持っていると思います!
「まるで女優さんのような美人セラピストに、ニューハーフマッサージで骨抜きにされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです。
すれ違うと誰もが思わず振り返って熱い視線をおくってしまうほど、見惚れること必至のセラピストです!
店舗名 | TOROKERU SALON FUKUOKA トロケル サロン フクオカ |
---|---|
URL | https://torokeru-nh.jimdofree.com/ |
都道府県/区/市/町 | 福岡県 |
アクセス | 博多駅博多口から徒歩5分ほど、博多駅筑紫口から徒歩8分ほど ※個室の場所は選べません。予めご了承ください。 |
メールアドレス | utataneshiraishi1@gmail.com |
形態 | 個室・出張 |
営業時間 | 24時間受付中 |
料金 | 60分13,000円から |
Twitterアカウント | @utatanesiraisi |
TOROKERU SALON FUKUOKA トロケル サロン フクオカよりご挨拶
私は人との触れ合いが大好きで、これまで数年に渡り接客業に従事してまいりました。
接客業は相手の喜ぶ顔や、感謝の気持ちなどをダイレクトに感じることが出来るため、とてもやりがいがあり、相手に喜んでもらうために献身的に努力を重ねてきました。
接客業を続けていく中で学んだ、相手のことを想いやる心を活かし、
『お客様お一人おひとりの身体だけでなく、心の疲れや凝りも癒したい!』
『自身のセクシャリティを十分に活かして働きたい!』
と考えるようになり、新しいことにチャレンジしてみようと考えました。
当店の名前の由来ですが、ご来店を頂いたお客様に「心からとろけてほしい♡」という想いから名前をつけましたので、私の施術をお受けいただいて、心も身体もトロトロにとろけてもらえると嬉しいです♪
当店では肌馴染みの良いオイルを使用し、オールハンドによる様々な手技で、全身隈なくケアをさせていただききます。
身体のもみほぐしは、血のめぐりやリンパの流れがよくなるため、身体の疲労回復に効果があることに加え、人肌に触れることで幸せホルモンが分泌され、幸せな気持ちを感じることができ、ストレス解消にも効果が期待されます。
「癒し系」、「落ち着いている」などと仰って頂けることが多いので、ニューハーフマッサージが初めての方も、安心してご利用頂けると思います。
ぜひお気軽にお問い合わせください♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております♡
TOROKERU SALON FUKUOKA トロケル サロン フクオカの口コミ・評判
募集中